「ほっ」と。キャンペーン

shuhei-guitar


食と音楽
by shuhei-guitar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
最新のコメント
☆Happy birth..
by sora at 12:00
もずくちゃんカワイイ(*..
by sora at 00:52
お久しぶりです♪sora..
by sora at 21:40
wckwipob tt..
by hello at 23:59
niqythuh
by asprso at 05:57
そうゆ〜の分かるよ♪ 楽..
by ☆KAORIん☆ at 12:12
わっお〜♬キレイね〜(*..
by ☆KAORIん☆ at 02:38
愛しの♡周ちゃん♬  ..
by ☆KAORIん☆ at 01:04
payday loans..
by tursualia at 02:12
generique ka..
by GetekaveSat at 07:19
payday loans..
by affolaoxirl at 20:52
cash advance..
by Satosnatisp at 23:51
周ちゃん♪海外遠征お疲れ..
by ☆KAORIん☆ at 10:48
周ちゃん香港お疲れさまで..
by ☆KAORIん☆ at 10:21
cool site - ..
by Emewayglyclew at 12:02
nice site - ..
by Emewayglyclew at 11:53
周ちゃん♪ツアー前半お疲..
by ☆KAORIん☆ at 18:17
http://gener..
by cheectfliecum at 04:58
こんばんは(*^^)v ..
by YUUKO at 19:26
koxsoqtq
by zuwifrp at 17:55
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

退院。



お久しぶりです!


タイトルのとおり、私、入院してました。


膝の手術をうけてまして…。といっても内視鏡手術で、昔から悪かったとこをこれを機に治しましょう!的な軽い感じだったのですが。

とはいっても、手術、全身麻酔はもちろん、点滴すらうった事のない俺はかなり不安でしたが。



関係者方々にはご迷惑をかけしましてすみません。また、ご心配くださったみなさま、ありがとうございます。



もうほぼ完全回復!一生懸命リハビリ中です。




あと、なんだかんだでお見舞いにきてくれた皆様、ありがとうございました。






リハビリ、音楽、波乗り、がんばりまっす!
[PR]

by shuhei-guitar | 2011-09-27 07:38 | Comments(7)
Commented by 千景 at 2011-09-27 09:22 x
周平さ~ん(T_T)心配しましたよぉ~(/ _ ; )

手術って何!?痛いのかなー!?(・_・;?とか、色んな事考えましたよ…。

あ~無事退院されてホント良かったですヽ(;▽;)ノ

入院って不安ですよね。。
全身麻酔とか。。。
気持ちわかります。
(私は単なる盲腸でしたが。笑)
そんな孤独と不安に打ち勝ち、見事復活おめでとうございます‼

どうか焦らずゆっくりリハビリ頑張ってくださいね♪
また一段とパワーアップした周平さんにお会いできるのを楽しみにしていますo(^▽^)o

あ、あと、くれぐれもお酒はドクターのGOが出てからでお願いします(^◇^;)笑笑笑
Commented by ☆KAORIん☆ at 2011-09-27 10:23 x
周ちゃ~ん♪おはよ~♪

無事、手術成功&退院おめでとう~!

朝から、リハビリ、音楽、波乗りがんばりまっす!の小さい”っ”に周ちゃんの笑顔のガッツポーズが思い浮かんでホッとひと安心したよ(o^-')b

入院、一日だけでも嫌なものだよね!

でも、周ちゃんが快適に過ごしていける事が1番の願いです。

正直、もう、飲みたいんでしょf^_^;笑

早く、安心してgbgb♪出来る様に祈ってるからね!

リハビリという大事なもうひとつの山を無理なく焦らず超えてスタコラサッサ~♪と(超早いよ~)爽快にカッコ良く歩いちゃってね~♪

周平~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented at 2011-09-27 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-28 02:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-28 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-08 05:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-08 05:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 近況。 33 >>