shuhei-guitar


食と音楽
by shuhei-guitar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
最新のコメント
☆Happy birth..
by sora at 12:00
もずくちゃんカワイイ(*..
by sora at 00:52
お久しぶりです♪sora..
by sora at 21:40
wckwipob tt..
by hello at 23:59
niqythuh
by asprso at 05:57
そうゆ〜の分かるよ♪ 楽..
by ☆KAORIん☆ at 12:12
わっお〜♬キレイね〜(*..
by ☆KAORIん☆ at 02:38
愛しの♡周ちゃん♬  ..
by ☆KAORIん☆ at 01:04
payday loans..
by tursualia at 02:12
generique ka..
by GetekaveSat at 07:19
payday loans..
by affolaoxirl at 20:52
cash advance..
by Satosnatisp at 23:51
周ちゃん♪海外遠征お疲れ..
by ☆KAORIん☆ at 10:48
周ちゃん香港お疲れさまで..
by ☆KAORIん☆ at 10:21
cool site - ..
by Emewayglyclew at 12:02
nice site - ..
by Emewayglyclew at 11:53
周ちゃん♪ツアー前半お疲..
by ☆KAORIん☆ at 18:17
http://gener..
by cheectfliecum at 04:58
こんばんは(*^^)v ..
by YUUKO at 19:26
koxsoqtq
by zuwifrp at 17:55
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご無沙汰してます。




私、昨日から急に熱を出してしまって、せっかくのギターショーに行けず、T様のライブも大丈夫なのか??と心配してましたが、なんとか無事終了。

今朝の不調が嘘のよう!…とまではいかないものの、少し治ってきました。



やはり健康は大事ですね〜。







君は健康そうで良かったよ。


f0047726_0154186.jpg




癒される〜、っていうか、癒してあげたい!と思う。
[PR]

by shuhei-guitar | 2012-05-20 00:26 | Comments(10)
Commented by ☆KAORIん☆ at 2012-05-20 02:10 x
きゃい~ん♪もじゅくぅ~だ~♪(#^.^#)

元気そうに寝てるね♪

そして、ますます周ちゃんに似てきたような?(笑)

あっ!興奮してて前後したけど、周ちゃん今日は体調不良ながら本当にお疲れちゃんでした\^o^/

T様blogでマスクしてた時はこりゃ~やっちまったのかv(>w<)vって思ったけど、何とか乗り越えて良かった♪

後はアルコール消毒でちゃいちゃいっと治しちゃってね♪

私が移った暁には喜ばしい勲章と思って受け止める次第♪

カカッテコイ!周平風邪菌((゚Д゚ll))!って事で気合い十分な私は周ちゃんのギターで癒されてまた、明日からお仕事頑張るからね~♪

いつもありがとう(^人^)

ちゃんと治してね^_^

P.S.松下奈緒さん?
Commented at 2012-05-20 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-21 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-27 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-03 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-03 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-07 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-14 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-20 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2015-08-05 00:52 x
もずくちゃんカワイイ(*´ω`*)♪
周平さんは何か良いことあったんですね。
ご機嫌みたいで良かったです☆
私は夏バテしてしまって。
でも周平さんの音を聴けてちょぴっと元気になりました(*´∀`)ありがとうです♪
私はしばらくゆっくりのんびり大人しくしてます(笑)
周平さんは(笑)fight!!
<< ご無沙汰してます。 4月も終わり。 >>