shuhei-guitar


食と音楽
by shuhei-guitar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
最新のコメント
☆Happy birth..
by sora at 12:00
もずくちゃんカワイイ(*..
by sora at 00:52
お久しぶりです♪sora..
by sora at 21:40
wckwipob tt..
by hello at 23:59
niqythuh
by asprso at 05:57
そうゆ〜の分かるよ♪ 楽..
by ☆KAORIん☆ at 12:12
わっお〜♬キレイね〜(*..
by ☆KAORIん☆ at 02:38
愛しの♡周ちゃん♬  ..
by ☆KAORIん☆ at 01:04
payday loans..
by tursualia at 02:12
generique ka..
by GetekaveSat at 07:19
payday loans..
by affolaoxirl at 20:52
cash advance..
by Satosnatisp at 23:51
周ちゃん♪海外遠征お疲れ..
by ☆KAORIん☆ at 10:48
周ちゃん香港お疲れさまで..
by ☆KAORIん☆ at 10:21
cool site - ..
by Emewayglyclew at 12:02
nice site - ..
by Emewayglyclew at 11:53
周ちゃん♪ツアー前半お疲..
by ☆KAORIん☆ at 18:17
http://gener..
by cheectfliecum at 04:58
こんばんは(*^^)v ..
by YUUKO at 19:26
koxsoqtq
by zuwifrp at 17:55
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご無沙汰してます。



12月5日、山口周平、鈴木謙之セッション、たくさんの方々に来ていただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!


初回ということで、かなり実験的な部分があったり、だらけてしまった部分もあったりしましたが、最高にたのしかった〜。
ミュージシャンの方々もたくさん見にきてくれてありがとー!






当日会場に着いたらこんな嬉しいサプライズが!

f0047726_14394869.jpg






とりあえず、定期的にやっていこうと思っているので、またぜひご協力よろしくお願い致します。







終演後、けんぼーとEmikoちゃんとのりと。






f0047726_1437923.jpg




みんな本当にありがとう!
[PR]

by shuhei-guitar | 2012-12-06 14:41 | Comments(2)
Commented by ☆KAORIん☆ at 2012-12-08 02:25 x
周ちゃん♪本当に本当にお疲れさまでした(*^_^*)

私にとって、夢が叶った瞬間♪言葉が出ないほど感動して、緊張感伝わるその様も新鮮だったよ(笑)

MCで徐々に。そして歌った時にやっと実感した(笑)

また、歌って欲しい♪

まだまだ、山口周平の引き出し出てくるでしょ~?(笑)

ハードルは高く、これからは追っかけじゃなく、追いまくります(`▽´ゞ

楽しませてね♪

お・ね・が・い(人´∀`)

クリスマスソングを幸せそうに弾いてる周ちゃんの笑顔、一生忘れないよ(*^_^*)

こちらこそ、ありがとう~(^_-)-☆ジャアネ~♪
Commented at 2012-12-08 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ご無沙汰してます。 ご無沙汰してます。 >>