shuhei-guitar


食と音楽
by shuhei-guitar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
最新のコメント
☆Happy birth..
by sora at 12:00
もずくちゃんカワイイ(*..
by sora at 00:52
お久しぶりです♪sora..
by sora at 21:40
wckwipob tt..
by hello at 23:59
niqythuh
by asprso at 05:57
そうゆ〜の分かるよ♪ 楽..
by ☆KAORIん☆ at 12:12
わっお〜♬キレイね〜(*..
by ☆KAORIん☆ at 02:38
愛しの♡周ちゃん♬  ..
by ☆KAORIん☆ at 01:04
payday loans..
by tursualia at 02:12
generique ka..
by GetekaveSat at 07:19
payday loans..
by affolaoxirl at 20:52
cash advance..
by Satosnatisp at 23:51
周ちゃん♪海外遠征お疲れ..
by ☆KAORIん☆ at 10:48
周ちゃん香港お疲れさまで..
by ☆KAORIん☆ at 10:21
cool site - ..
by Emewayglyclew at 12:02
nice site - ..
by Emewayglyclew at 11:53
周ちゃん♪ツアー前半お疲..
by ☆KAORIん☆ at 18:17
http://gener..
by cheectfliecum at 04:58
こんばんは(*^^)v ..
by YUUKO at 19:26
koxsoqtq
by zuwifrp at 17:55
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご無沙汰してます。


沖縄本島での講演後、スタッフに誘われてバンドメンバー数人と共に離島へ行ってきました。








きれいな海の写真をみて、行きたいなぁと思っていたところにお誘いがあって、前日に予定変更。
突発的な行動だったのですが、最高な旅でした!


その写真を少しupしますね!











まずは宿泊先からの景色。



f0047726_18204926.jpg




天気にも恵まれて、三日間晴天!!!



とにかく一刻も早く海へ!










f0047726_18254919.jpg







最高でした!






カメにも何度も会えて。





f0047726_1827346.jpg





ただ、沖縄では今年、水温が上がりすぎて珊瑚の白化現象がおきたみたいです。白化が続くと珊瑚は死んでしまうらしい。
平成10年にも大規模な白化現象がおきたようで、今年も同様に危機だったようです。


水温の上昇には色々な関連性があるでしょうから、100%人間の責任ではないでしょう。


でも、人間は自然を壊そうと思ったら簡単に出来てしまうし、守ろうと思っても簡単には出来ないと思います。


それでも、こんな感動を与えてくれたこの場所、そして自然を守る為に俺にも出来る事を探してみよう!と改めて考えさせられました。







この旅で関わってくれたすべての人に、ありがとう。








f0047726_18461932.jpg

[PR]

by shuhei-guitar | 2013-09-26 18:47 | Comments(1)
Commented by ☆KAORIん☆ at 2013-09-27 02:38 x
わっお〜♬キレイね〜(* ˘ ³˘)♡*私の友達宮古島に住んでるんだけど、いつか住みつきたいほどだよ♬自然破壊は大きい問題!でも、ひとりひとりコツコツとなにかしていかなければ始まらないよね(๑•́ ₃ •̀๑)大きいものを得て、素晴らしいお土産持って帰って自分に出来る事探してみるって周ちゃんがやっぱ大好きです♡そして、沖縄公演お疲れさま〜♪また、逢える時を楽しみにしてるよ♡ギターを抱える大好きな背中、海、空、ス・テ・キ♡
<< ご無沙汰してます。 ご無沙汰してます。 >>