shuhei-guitar


食と音楽
by shuhei-guitar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
最新のコメント
☆Happy birth..
by sora at 12:00
もずくちゃんカワイイ(*..
by sora at 00:52
お久しぶりです♪sora..
by sora at 21:40
wckwipob tt..
by hello at 23:59
niqythuh
by asprso at 05:57
そうゆ〜の分かるよ♪ 楽..
by ☆KAORIん☆ at 12:12
わっお〜♬キレイね〜(*..
by ☆KAORIん☆ at 02:38
愛しの♡周ちゃん♬  ..
by ☆KAORIん☆ at 01:04
payday loans..
by tursualia at 02:12
generique ka..
by GetekaveSat at 07:19
payday loans..
by affolaoxirl at 20:52
cash advance..
by Satosnatisp at 23:51
周ちゃん♪海外遠征お疲れ..
by ☆KAORIん☆ at 10:48
周ちゃん香港お疲れさまで..
by ☆KAORIん☆ at 10:21
cool site - ..
by Emewayglyclew at 12:02
nice site - ..
by Emewayglyclew at 11:53
周ちゃん♪ツアー前半お疲..
by ☆KAORIん☆ at 18:17
http://gener..
by cheectfliecum at 04:58
こんばんは(*^^)v ..
by YUUKO at 19:26
koxsoqtq
by zuwifrp at 17:55
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご無沙汰してます。




先月行った沖縄の離島の感覚が未だぬけない。というか、心の一部と化してるというのかな。


写真を戴いたので、追加で何枚か載せます。
f0047726_8463314.jpg

星がきれいだったなぁ。

私、生まれて初めて流れ星というものを見ましたw

初めて見た流れ星はとんでもなくきれいで、相当長かったと思います。って、見た事ないやつが言っても説得力なしかww


f0047726_945054.jpg


ケラマジカにも遭遇。奈良の鹿と比べて、ちっちゃくてかわいらしい鹿でした。wikiで調べたら、絶滅危惧(亜)種らしい。でも、島の方が、島民より鹿の方が多いんじゃないか?って言ってましたw


f0047726_911243.jpg



イルカのように泳ぐドラマー。

めちゃめちゃ早い!!!

さすがのキック力!!!



俺も泳ぎは得意ですが、ついていくだけでやっとなくらいグイグイ進んで行ってました。



バスドラの立ち上がりの早さとドルフィンキック力は比例するという事が判明(><)/



そして、カメ。

f0047726_9181897.jpg


竜宮城へ連れて行ってくれるという感覚、この後ろ姿を見ているとわかる気がするなぁ。

f0047726_918366.jpg


f0047726_9184957.jpg








ハワイでも遭遇したけど、感動はこっちの方があったなぁ。ぜんぜん触れるくらい近くに来てくれて。もちろん触りませんけど、ね。




この思い出を糧に、また明日から音楽を楽しみたいと思います。

ではでは。
f0047726_9354583.jpg



山口周平
[PR]

by shuhei-guitar | 2013-10-13 09:37 | Comments(14)
Commented by ☆KAORIん☆ at 2013-10-13 12:12 x
そうゆ〜の分かるよ♪ 楽しい想い出を糧になんて、私は周ちゃんからいただいてるもん♬ だから、これからも行く先々いっぱい楽しい想い出作って私達ファンにシビレルほどの想い出下さい(*´³`*) ♡ 楽しい投稿♪写真のお裾分けありがとう〜( ˘ ³˘)♥ お仕事ファイッ҉٩(*´︶`*)۶҉
Commented at 2013-10-17 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-11 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-12 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-17 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-18 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-25 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-28 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-29 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-30 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-06 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-25 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-25 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-26 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ご無沙汰してます。 ご無沙汰してます。 >>