人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shuhei-guitar


食と音楽
by shuhei-guitar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご無沙汰してます。




先月行った沖縄の離島の感覚が未だぬけない。というか、心の一部と化してるというのかな。


写真を戴いたので、追加で何枚か載せます。
ご無沙汰してます。_f0047726_8463314.jpg

星がきれいだったなぁ。

私、生まれて初めて流れ星というものを見ましたw

初めて見た流れ星はとんでもなくきれいで、相当長かったと思います。って、見た事ないやつが言っても説得力なしかww


ご無沙汰してます。_f0047726_945054.jpg


ケラマジカにも遭遇。奈良の鹿と比べて、ちっちゃくてかわいらしい鹿でした。wikiで調べたら、絶滅危惧(亜)種らしい。でも、島の方が、島民より鹿の方が多いんじゃないか?って言ってましたw


ご無沙汰してます。_f0047726_911243.jpg



イルカのように泳ぐドラマー。

めちゃめちゃ早い!!!

さすがのキック力!!!



俺も泳ぎは得意ですが、ついていくだけでやっとなくらいグイグイ進んで行ってました。



バスドラの立ち上がりの早さとドルフィンキック力は比例するという事が判明(><)/



そして、カメ。

ご無沙汰してます。_f0047726_9181897.jpg


竜宮城へ連れて行ってくれるという感覚、この後ろ姿を見ているとわかる気がするなぁ。

ご無沙汰してます。_f0047726_918366.jpg


ご無沙汰してます。_f0047726_9184957.jpg








ハワイでも遭遇したけど、感動はこっちの方があったなぁ。ぜんぜん触れるくらい近くに来てくれて。もちろん触りませんけど、ね。




この思い出を糧に、また明日から音楽を楽しみたいと思います。

ではでは。
ご無沙汰してます。_f0047726_9354583.jpg



山口周平

by shuhei-guitar | 2013-10-13 09:37
<< ご無沙汰してます。 ご無沙汰してます。 >>