人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shuhei-guitar


食と音楽
by shuhei-guitar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご無沙汰してます。

昨日、9月15日、私誕生日でした!

もう36歳という。。。

年齢に対しての自分の完成度の低さにぞっとしますw

まぁその分成長する余地がたっぷりあるという事で、ポジティブに考えていきます!!!



先日、MISIAのキャンドルナイトが終了!
最終日の香川でのライブ後、誕生日を祝っていただきました!!
ご無沙汰してます。_f0047726_1521101.jpg


まさかのサプライズで、ケーキが出てきた時に、「誰の誕生日だろう?」と私完全にぼけてましたw




そして、プレゼントもいただきました。

「いつも寒そうなカッコウしてるから〜w」
と、チェックのシャツを!!!あったけ〜!!!
ご無沙汰してます。_f0047726_15223222.jpg

Photo加工by息才さんw

めちゃめちゃ嬉しかった〜。

サイズ感も季節もバッチリです。

俺もこんな素敵なプレゼントを人にあげられるようになりたいと心から思いました。

ありがとう!





さて、ここからまたツアーリハです。
由紀さおりさんツアー、年末まで参加させて頂きます。

あとは、9月13日、20日のMUSIC FAIR、
鈴木雅之さん
石井竜也さん
ナオト・インティライミさん
さかいゆうさん
chayさん
西内まりやさん
の後ろでちらっと弾いてます。

その他にも素敵歌姫さんのライブとか、楽しいイベントとか盛りだくさんなので、ちゃんと発表できるようになったらこちらで発表します。(先に謝っておきますが、事後報告もあったりすると思います。ごめんなさいw)


ではでは。

by shuhei-guitar | 2014-09-16 15:46
<< ご無沙汰してます。 ご無沙汰してます。 >>