人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shuhei-guitar


食と音楽
by shuhei-guitar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月も終わり。


ご無沙汰してます。




さてさて、事後報告ですが、CKツアー終わって落ち着けると思いきや、色々楽しいイベントやらレコーディングやら。

そして、青山テルマちゃんのMTVアンプラグドも無事終わり。っていうか、最高!!!!に楽しかった。テルマちゃんの歌、素敵すぎ!

それから、KGのライブ。もう、圧倒的なぐっとくる感!!!最高だったぜぃKG!

まぁ色々あって、4月は何だかんだでばたばたしてました。



そんな楽しい毎日ですが、ちょっとヘマをやらかしてしまった今日。。。っていうか、厳密に言えば俺のせいだけではないけど、俺がきっちりカバー出来なかったのが主な原因なので。。。

いや〜人生色々!

落ち込む事があったらとことん落ちてすっきり出直すタイプだったのですが、最近そんな時は練習する事にしてみてます。




(ここからは個人的なメモも兼ねてるので、読まなくていいですよw)






正直ギターなんて触る気にもならないけど、しばらく弾いていると気分がちょっと晴れる。


落ち込んだ時は後ろを振り返るより前を!とかキレイな事(?)言うつもりはさらさらないけど、練習するという行為が自分の意志表示になる。的な?

行動で精神を引っ張る?的な??

俺にはこれが合ってるか???と。




さ、練習しようっと。




もっともっと上を目指してるからさ。

by shuhei-guitar | 2012-04-26 18:11
<< ご無沙汰してます。 3月。 >>